人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の時期こそ頑張ろう!雨の日割引!

梅雨入りもし、これからジメジメする時期になってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


とまぁ、いつも通りのご挨拶を行ってますが(笑)


今回は、そんなジメジメに負けないように

雨の日限定でキャンペーンを行うことになりました!


その名も、雨の日割!


なまえ通り、そのまんま!!

雨に日に追加で受講していた頂けると

なんと、追加受講料が安くなる素敵企画です♪


ただ、6月限定なので6月末までしかやってないんですが・・・

梅雨の時期こそ頑張ろう!雨の日割引!_b0309531_14250994.png

ぜひこの機会に快適な涼しさの教室で

快適にパソコンを学んでください!

パソコン市民IT講座 野田阪神教室HPはこちら056.gif

****************************

パソコン市民IT講座 野田阪神教室 
☎06-4804-1710
大阪市福島区大開1-1-1
桂文ビル3階


by noda1015 | 2016-06-07 14:34 | 教室からのお知らせ